School Blog

スクールブログ

朝一の仲良し姉妹

2013.03.22

こんにちは井門です☆

 

今回の兄妹シリーズは日曜日の朝に現れるこの姉妹!!

IMG_7645.jpg

お父さんのレッスンの間に待っているんです。

可愛らしいポーズをとっていますね^ ^

 

が、しかし…

お父さんのレッスン中

おとなしく待ってはいないんです^^;

 

まあ暴れん坊(-_-#)笑

自分が生徒さんのラリーの相手をしていても
後ろから話しかけてきます(*^_^*)笑

気づいたら
他の生徒さんにも話しかけています(=゜ω゜)ノ

気づいたら
ボール投げています笑

 

でも!!!

愛くるしい笑顔でみなさんを明るくさせてくれます(≧∇≦)

 

そしてなんとなんと!おめでたいことが!!

つい先日息子さんが産まれたそうで☆

おめでとうございます(^^)

家族が増えて姉妹も喜んでいました♪♪

 

この二人に会いたい方は是非日曜日の朝7時半のはちふぁみへ(朝早すぎるか…笑)

 

ちなみに運がよければ姉妹作の折り紙がもらえます( ̄▽ ̄)

 

IMG_4687.jpg

 

みなさん何かわかりますか(^^)?? 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK