School Blog

スクールブログ

よろしくお願いします

2013.04.22

皆さんこんにちは!吉田です。

久しぶりの更新になってしまいすみません!

これからは気合をいれて更新していきますので、どうか読んでやってくださいm(_ _)m



そして今回のブログのネタは~

じゃ~ん!

ゴールデンウィークの短期テニス教室の紹介です。

IMG_4460.jpg
今皆さん

『なんだ 営業か!』っとか思ったでしょ( ´ ▽ ` )ノ

そうです営業です( ´ ▽ ` )

私もイチ会社員ですから(笑)

ぜひ皆さん参加よろしくお願いします!

今年度のテニスライフを充実させたいと思っている方々、新年度のスタートが大切です。

ぜひはちふぁみテニス教室に参加して素晴らしいスタートダッシュを決めましょう!

全力でサポートします。

今年は強力な新スタッフも加え、納得のいくレッスンに出会えると思います。

ゴールデンウィークは是非はちふぁみにお越しください!

それとその新スタッフもそのうちブログに登場しますので楽しみ待っていてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

では皆さんよいテニスライフを!ごきげんよう(笑) 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK