School Blog

スクールブログ

そうだお祭りに行こう!!

2013.07.08

みなさん、おひさしぶりです。コーチの佐藤那智です。
どんどん気温が高くなってきましたね、そうです、もう夏です。
 
ハチファミはスーパーインドアなので暑さに悩むことなく快適にプレーができますが、
皆さんの日々の体調管理には気を付けて下さいね。
 
さて夏という事で話は少し変わりますが、
今年もハチファミ夏祭りが近づいてきています。
僕は今年からハチファミ参戦なので初のお祭りが楽しみでしょうがないです。
 
開催日は来たる7月15日(月)の海の日です。
内容は、お配りさせて頂いたインフォメーション通りで、
・ストラックアウト
・駄菓子釣り
・スピードガンコンテスト
などなど、他にも楽しいイベントが目白押しとなっています。
 

IMG_0898.jpgイチ押しのイベントはコーチ同士のエキシビジョンマッチです!!
皆さんが見るのは果たしてコーチ達のファインプレーかスーパープレーか、
それともまさかの珍プレーなのか?(笑)
これは絶対にdon’t miss it ですね^^
 
という事で大盛り上がり間違いなしの夏祭りになることが予想されます。
 
毎年来ていただいている方、
今年はどうしようかな?という方、
まだ一度もいらしたことのない方、
皆さんぜひ足を運んでください。
普段は僕がハチファミではお会いできない方に会えるのを楽しみにしています。

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK