School Blog

スクールブログ

エンターテイナー

2013.08.21

こんにちは井門です!

今回もジュニアの紹介ですが、ちっちゃいこどもではないです。笑

中学二年生のM君です^_^

とにかく面白い子です。笑

体操をしている比○コーチのお尻を触ったり・・・笑

レッスン中の比○コーチのお尻を触ったり・・・笑笑

もちろんそのあとコーチに叩かれていました(*_*)笑

中学一年のときには
試合に出場できるチャンスがありながら、トイレに行っている間に申し込みが締め切られたり(._.)

なにより小学生からの夢が「う○○」(下品なので想像にまかせます)というのが今でも変わってないという。笑

ですが
なんだかんだテニスが大好きで、プレースタイルも見ていてワクワクするようなプレーです^_^

今度の新人戦、期待しています☆ 

 

 IMG_2041.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK