School Blog

スクールブログ

今がチャンス

2013.09.27

こんにちは!!
2回目の登場・・・八王子の佐々木です。
朝夕がだいぶひんやりして良く眠れるようになりました。
インドアでのレッスンにも大分慣れてきましたが身体が思うように動かず苦戦していました。
ここ数日で睡眠も十分とれ体調も万全です。
皆さんも睡眠と食事には十分気をつけてください。
 
睡眠と体調が万全になったらテニスの世界です。
まず夏バテしたフォームをチェックしてこれからの上達の糸口を見つけましょう。

その為にもオプションレッスンをプラスしてみませんか?
担当コーチにまず相談!!
涼しくなった今だからチャンス!!!
みんなに差をつけちゃいましょう。
 

IMG_5157.jpg 
10月は企画レッスンのほかにテーマを掲示した特別レッスンを行います。
是非、八王子ファミリーテニスカレッジ フロントまでお問い合わせください。 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK