School Blog

スクールブログ

楽天オープン!

2013.10.11

皆さんこんにちは!吉田です。

先週、楽天オープン見にいって、やる気がみなぎっています。

IMG_4895.jpg錦織くんかっこよかったですね~!あのフォアストローク最高です!

デルポトロは練習でしか見ていなかったけど、デカかった~!コートとラケットがとてつもなく小さく感じました!

っとまぁコーチらしからぬコメントでしかプロの凄さを表現できませんでしたが、楽天オープンとても楽しかったです。

『何よりテニスをしたくなります。』

見に行った方はそう感じたんではないでしょうか?さすがプロですね。

人の心を動かすプレーの数々、見に来て本当に良かったです。
来年も必ず行きます。
皆さんも是非行きましょう!

そして楽天オープンでテニスがしたいと思った方々、
今週の日曜日10月13日~16日まで特別レッスンを開催いたします。

 

IMG_0665.jpg

是非お越しください!詳しいプログラムははちふぁみホームページをご覧下さい!

では皆さんまたはちふぁみで(^^)/ 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK