School Blog

スクールブログ

日野市民大会

2013.11.30

こんにちは井門です^ ^



今月日野市で行われた市民大会ではちふぁみのジュニアが活躍ました!


まずは中学三年なのですが高校生女子の部門に出場して優勝しましたあかり選手

 

26EFD.jpg 


うちのエースですね^ - ^



中学生最後の試合で優勝しましたのであとは受験との勝負です!!



そして来年は大人の部門で出場してください。笑




続きまして中学生男子の部門で優勝しましたけいすけ選手

 

8028DFE.jpg 


後ろの素振りしている二人は関係ないです^^;


この子のプレーは見ていて面白いです♪


が、


少しネガティブです。笑


試合中なんかブツブツ言っています^_^笑


それもまた面白いところ^ ^

 



そして三人目は高校生男子の部門で準優勝のひかる選手

 

70FF.jpg



優勝、優勝ときて・・・なんだ、準優勝かと思われるかもしれないですが、、、笑


注目の選手です^ - ^


高校からテニスを始めて今高校二年なのでテニス歴は二年です。


でもすごい努力家で真っ直ぐな性格です。


夜、坂道ダッシュをしたり(自分がやれと言ったのですが…笑)


毎日家で体幹トレーニングしたり(これもやれと言いました。笑)


今もトレーニングは続けているのかな??笑


正直部活も含め二年でここまで上手くなるのか!と思わされます(^^)


まだまだ上手くなりますね^ ^

 



この調子でみんな頑張ってほしいです☆ 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK