School Blog

スクールブログ

体験レッスン

2013.11.13

こんにちは!堀之内です!

秋も更けてきて少し肌寒く感じる日が多くなってきていますね。
しかし!秋はまだまだ続きますよ!
最近は読書にハマっていて、仕事終わりに某喫茶店に寄ってのんびり読書をしています♪
まさに読書の秋ですね~(*^_^*)

さて、○○の秋といえば!

☆スポーツの秋☆

ですよね!!!
ただいまはちふぁみでは、
体験レッスン受付中です!
通常レッスンに混ざって体験できるので、そのままの雰囲気で楽しめます。
テニスをしたことがある方、ない方、大歓迎です!
 

IMG_1390.jpgこの秋、何か運動を始めたいという方は是非1度はちふぁみまでお越しください\(^o^)/

お待ちしております♪ 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK