School Blog

スクールブログ

楽しんでいますか?

2014.05.13

こんにちは!吉田です。

皆さん、最近のテニスライフはいかがでしょうか?

楽しんでいますか?  私は楽しんでますよ!
 

先週特別レッスンがあったんですけど、参加者の皆さんも一生懸命楽しんでいましたよ(笑)

錦織君に負けずと劣らない熱い戦いがコートで繰り広げられました。ちょっと言い過ぎ?(笑)

特に私は男子シングルスの運営を担当したのですが、楽しかったですね~!

皆さんが一生懸命プレーする姿はとても見応えがありました。

この面白さはある意味、プロの試合と変わらないですね!いえ、プロの試合とは変わった違う楽しさが味わえました。

となると先述した事は、あながち言い過ぎではないですね!(笑)

いや~参加者の皆さん、ごちそうさまでした!


hachifa140513IMG_7680.jpg

hachifa140513IMG_2509.jpg


そして本当に、お疲れ様でした。またお待ちしております!

今回特別レッスンに参加できなかった皆さんも次回お待ちしております。

男子シングルスだけではなく様々なレッスンや試合があるのでぜひ!

次回は夏を予定しています。

では皆さんまたはちふぁみでお会いしましょう(^-^)

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK