School Blog

スクールブログ

日曜日のスター

2014.06.18

こんにちは井門です!

久しぶりにジュニアを紹介します!!


眠そうな顔をしてるR君(小学四年生)です^_^

hachifa140618IMG_3602.jpg

はちふぁみでは有名人です(笑)


この日もレッスン終わったあとお姉ちゃんがこのあとレッスンなのでその間勉強をしています!


タブレットで勉強できるなんて便利ですね^_^



ちょっと覗いてみました^ - ^

hachifa140618IMG_3089.jpg







絶対わざとでしょ(*_*)

hachifa140618IMG_0987.jpg


もちろんすぐ書き直してました。笑



そんなR君将来の夢は

「人」だそうです(じゃあ今は人間じゃないんかい笑)


さらに最近ハマっていることは漫画を書くことだそうです(将来の夢は漫画家でいいやん笑)


そんなR君に会いたい方は日曜日のジュニアの時間まで!

八王子ファミリーテニスクラブ  井門
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK