School Blog

スクールブログ

雪かきとテニス

2014.02.21

はちふぁみ生のみなさん、45年ぶりという大雪、凄まじいですね!

私ははちふぁみと南大沢勤務なので、日頃トレーニングに行く時間を雪かきに回して、かなり追い込んだ体幹トレーニングが出来ました(>_<)

最初は前かがみになってスコップを振っていたので直ぐに腰が持っていかれたのですが、だんだんコツをつかんできました!

重心を低く保ち、下半身を安定させ、姿勢を起こして小さく鋭く腰の反動で腕を振ると楽に雪を投げられます!雪かきでバックハンドが上手くなるカモです^ ^

hachioji140221IMG_5924.jpg
hachioji140221IMG_6309.jpg
駐車場は、バッチリ雪かきしてますので、みなさん、はちふぁみでお待ちしてます!

南大沢では、比嘉コーチ、佐藤龍太郎コーチ、元気に雪かきしてます 

 

八王子ファミリーテニスカレッジ

木本 歩

 



 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK