School Blog

スクールブログ

八王子市民大会ミックスダブルス』

2014.11.10



こんにちは★
落合です(^ ^)

昨日、井門コーチと八王子市民大会のミックスダブルス予選に出場してきました。
 
3ペアでリーグ戦の予定でしたが、1ペア欠場だったので1試合のみ行いました。
 
対戦相手は、前年度の優勝者でしたが、20人以上も生徒さんが応援に来てくださり、応援の力をお借りして、6-1.6-2で勝つことが出来ました。
会場に足を運んでくださり、ありがとうございました♪
 
そして、サポートしてくださった八ファミスタッフの皆さん、ありがとうございました。

私は、生徒さんの前で試合をするのは初めてだったのですが、井門コーチと楽しみながら、思い切ったプレーをすることが出来ました\(^o^)/
 
hachifa1411101.jpg

本戦は、11月16日(日)

上柚木公園で9時からやります。
 
もし良かったら、ぜひ見に来てください♪

コート脇の掲示板に、予選結果報告・本戦の詳細内容を掲示しましたので、そちらも見て頂けたら嬉しいです♪


3回勝つと優勝なので、井門コーチと力を合わせて頑張ってきます!!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ   落合 はづき

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK