School Blog

スクールブログ

優勝!!!

2014.11.17

 こんにちは(^-^)/  落合です★

 11月16日(日)
 八王子市民大会のミックスダブルス本戦に、出場してきました。

 1回戦       8-1
 準決勝       8-1
 決勝           8-5

 井門コーチと優勝することが出来ました(≧∇≦)♪

 今回もたくさんの生徒さんが応援に来てくださり、とても嬉しかったです(*^^*)
 ヒヤヒヤするプレーもありましたが、声援に支えていただき、最後まで頑張れました(^_-)
 ありがとうございました‼︎‼︎

hachifa1411171.jpeg

 レッスンに戻った時には、結果を気にかけていてくださった生徒さん・サポートしてくれたスタッフが、勝利を喜んでくれました(*>∀<*)

 はちふぁみスクールの皆さんのおかげで、優勝出来たんだなと思い、とても幸せな気持ちになりました!!

 八ふぁみサイコーです\(^o^)/

 本当にありがとうございました♪♪

 

八王子ファミリーテニスカレッジ  落合 はづき

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK