School Blog

スクールブログ

エスコートキッズ

2014.10.17

 

こんにちは!  井門です☆

楽天オープンは錦織選手が優勝しましたね^ - ^

生で見にいきたかったです!!

 

そんな中なんと!
はちふぁみから錦織選手と同じ舞台に立ったジュニアがいます^ ^

黄色のシャツを着ているR君です!

hachifa141017.jpg

 

エスコートキッズといって、選手がコートに入場するときに選手と手をつないで入場するという役だそうです^ ^

準決勝の日程を応募してあたったそうですが(当たっただけでもすごいです)、

 

準決勝は選手が四人います、なんと子供四人でジャンケンをして勝った子から好きな選手と手をつなげるそうです!

R君は二番目に勝ったそうなんですが、1番目に勝った子がなんとラオニッチ選手を指名!!

R君は迷わず錦織選手を指名!!

R君よりお父さんのほうが興奮してたそうです!!笑

自分は手を繋いで入場する写真を見さしていただきましたが、R君は緊張してる様子でした(当たり前か)

R君は間違いなく貴重な経験をしましたね^ ^

 

これを機に錦織選手を目指す!なんて言ってほしいすね

八王子ファミリーテニスカレッジ 井門

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK