School Blog

スクールブログ

朝練 in 昭島

カテゴリ:スクールトピックスイベントコーチ選手活動 | 2018.01.18

皆さんこんにちは!吉田です。

はちふぁみを代表して、吉田と能沢が昭島の朝練に3時間参加してきました。

ユニバースを代表する比嘉明人プロが朝練を仕切って、過去にはちふぁみでもレッスンを担当していた千田コーチが、目一杯盛り上げていました。

3時間朝練メンバーの方々と打ち合えて、はちふぁみでの練習とは違う雰囲気の中とてもいい刺激になりました。

今後も参加して、刺激をもらい、自分自身のテニスも磨いていきたいと思います。

皆さんも自分のテニスを磨くのにたまには違うメンバーで打ち合ってみるのもいいと思いますよ。

そこで〜前回ブログでお伝えした、企画レッスン是非参加してみてください!

ちょっと無理矢理でしたかね^_^

それでは皆さんまたはちふぁみで!

FullSizeR.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK