School Blog

スクールブログ

動画視聴

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.14

今はYouTube等で様々な動画を手軽に素早く見ることができて、情報がすごく早いです。

なかなかテレビでは見れないテニスの試合のハイライトも、テニスTVチャンネルでみたりなんかしてます。

前は雑誌を買って情報を得ていたりしましたが、便利になったなぁ。と思います。

ただ情報量が多すぎてパンクしないようにしないといけないと睡眠不足には要注意ですね。

 

テニス以外だと個人的には動物が好きなので、最近はノースサファリサッポロチャンネルが面白くかわいくてたまに見てます。

その中には動物らしい刺激的な動画もあり、見るときはサムネイルにはご注意を。

実際、園自体の中も自己責任なようです。

動物とのふれあい大好きなので、ちょっと行ってみたいです。

早くコロナが終わり、現地に行けることを楽しみに...

 

子供にも動物好きになってもらいたいなぁと、リスのエサやり体験写真です。

hachioji2107141.PNG

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 鈴木

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK