School Blog

スクールブログ

千葉にて

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.10.11

こんにちはテニスが上手くなりたい今日この頃の山崎です


休日に久々に友達に会いに千葉に行きました。今では廃校になってしまった旧石出小学校を再活用していてオンラア会議というそうです。
今は使われていない教室やグランドを活用しているらしいです



懐かしい教室
image1 (1).jpeg


ちなみに私は5年3組でした。

理科室もあります。
image2 (4).jpeg



懐かしの音楽室では音楽活動をしている方に貸しているらしいです
image3 (5).jpeg


グランドではフリーマーケットをしたり有効活用しています。
image0 (6).jpeg

image4 (1).jpeg


使えないと思ってもやり方次第でまだまだできることがあり、発想を変えてみるのもいいですね。


そして景色がいいです。周りに大きな建物がないので毎日ストレスなく働けるそうです。

 

image5.jpeg

 

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK