School Blog

スクールブログ

夏野菜

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.08.07

こんにちは 今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

 

最近会話のほとんどが「暑いですね」から入ります。それだけ暑いわけですが。

 

暑くてバテないようにしていきたいですね。

 

ちなみに皆様野菜食べてますか?私はなるべく食べるようにしています。

 

どうせ食べるなら旬のものを食べたいですね。最近食べるのは夏野菜のオクラ!!

 

オクラには「ガラクタン」や「ペクチン」などの食物繊維が含まれていています。

 

ペクチンと言うのは、お腹の調子を整えたり、消化を助ける働きがあるので、夏バテ予防にも良いそうです。

 

体の中からもしっかり予防していきましょう。

hachi240807.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

TEL 042-635-0294

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK