School Blog

スクールブログ

ランニングコース

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.08.12

こんにちははちふぁみコーチの松尾です。

パリオリンピックやこの暑さで寝不足の毎日です。

 

去年の9月くらいからベテランの試合に挑戦していますが今年はちょっと全日本には手が届かない結果になりそうです。

やはりランキング上位の相手を打ち負かす強さが必要ですね。

八王子にはゆったり走れるランニングコースがあるのでまた身体作りをして秋から草トー・ベテランの試合に向けて挑戦したいと思います。

また山崎コーチとダブルスの試合に出場して優勝するという目標も決めたので頑張ります。

はちふぁみでは明日から3日間特別レッスンがありますのでみなさんのご参加お待ちしてます!

Screenshot_20240812-093823~3.png

八王子ファミリーテニスカレッジ 松尾
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK