School Blog

スクールブログ

ジョコビッチ悲願の金メダル

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.08.09

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

パリオリンピックのテニスが終わりましたね。錦織選手も久々に観れてよかったです。

 

そしてジョコビッチがついに金メダルを取りました。本人も悲願だと言っていました。

ジョコビッチの実力を考えると今まで取れていないのが不思議なくらいです。やはり4年に1度でオリンピックは何が起こるかわかならいですね。

2012年はまさかのマレーに負け、2016年は優勝候補でまさかの1回戦でデルポトロに負け、2020年は本人が全盛期とまで言い年間ゴールデンスラムも期待された中でまさかのズベレフに負けてしまうということがありました。

 

ウィンブルドンもあったのでどちらかというとアルカラス優勢で今回の方が厳しいかな思ってました。

 

その中で優勝本当におめでとうございます!!

hachioji240813.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK