School Blog

スクールブログ

はじめまして

カテゴリ:スクールトピックススタッフ紹介 | 2024.09.13

hachi240913.jpg
 

はじめまして、8月から八王子でレッスンをさせていただいている工藤優佳です。

 

テニスの専門学校に通いながらコーチの仕事もやらせていただいています。

 

ほとんど毎日外でテニスをしているので、日焼けしていて今年もかなり焼けました。

 

今日も練習をしていたのですが、練習中に前に来たボールを一生懸命走って取りにいったら漫画でしか見ないような転び方をしてみんなに笑われました。

 

こんなドジな所もありますが、テニスが大好きで多くの方に今よりもっとテニスが楽しいと思って貰えるよう日々色んなところで勉強し精進していきます。

 

よろしくお願いします!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 工藤
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK