School Blog

スクールブログ

感謝

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.08.02

こんにちは!

寂しいもので最後になりましたコーチの清武です。

 

ご存知の方もいるかと思いますが、この度7月末でコーチを辞めることになりました。

 

大学1年生の時から始めて約9年、、、

たくさんのことを学ばさせていただきました。

うまくいかないことも山ほどありました。

たくさん叱られました。

目を背けていた自分の弱さに何度も直面し涙を流したこともたくさんありました。

皆さんの前では明るく笑顔でいたいのに、心にそんな余裕がなく辛かった日もありました。

 

 

でも、今言えるのはテニスコーチとして働いてきたこの9年間に私は誇りを持っています。

 

 

大学を卒業してテニスコーチになると決めた時、正直たくさんの人から反対されました。

ただ、蓋を開けてみると誰よりも充実して幸せで成長度の高い人生を歩んでいました。

 

と、まだまだ書き足りない気持ちもありますが、この辺りで留めておきます(汗)

 

 

運動神経が悪く、人見知りで、知識も何もなかった私をテニスコーチに育ててくださったスタッフの皆様、生徒の皆様、全ての方に感謝して次のステップに進んできます!

 

皆様お元気でいてください(o^^o)

本当に本当にありがとうございました!!!

 

2021_kiyotake_2.jpg


八王子ファミリーテニスカレッジ 清武

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK