School Blog

スクールブログ

今日の朝練 目白にて

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.09.11

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

今日の朝練は大正セントラルテニススクール目白校にお邪魔してきました。目白校は高田馬場駅から10分ほどのところにあり、大都会の真ん中にこんなにたくさんのテニスコートがあるのかと思いました。

今ハチファミの松尾コーチがいたとろです。

黒田コーチも一緒に練習してもらいました。コートはオムニコートで滑る滑る。いつもハードコートで練習しているのでフットワークの足りなさが出ました。

 

滑るのはトークだけにしてくれといわれるしまつ!またフットワークをよくしていかないといけません。

新しい場所、新しいコーチとやるのは新鮮でいいです!!またきたいと思います!!
hachi240911.jpg
左から谷コーチ、戸田コーチです。

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK