School Blog

スクールブログ

ルード&チチパス

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.04.26

こんにちは 今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


プロのテニスの試合ではクレー(赤土)コートシーズンです。

この前、マスターズ1000モンテカルロ大会で、チチパスがルードを破って優勝しました。

決勝で負けるのはすごい悔しいことです。

ルードは次の大会で決勝まで行きました。その相手はこの前決勝で敗れたチチパスです。


前回負けた相手ですが、見事リベンジを果たして優勝しました。しかも優勝したのはバルセロナオープン500という有名な大会。

今まで250の大会でしか優勝したとこなかったですが、ついに500の大会で優勝しました。

決勝の相手が2回連続同じなんです。

今、2人とも調子いいんですね。この2人にもまだまだ目が離せませんね。

image0-21.jpeg

image1-10.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK