School Blog

スクールブログ

いやっまさかっそんなはずは、いやっ確かに

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.07.23

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。
今日も無事ハチファミのレッスンをおえて帰宅。カメとウサギは実際どっちが速いのか悩んでいたところ。
ふと誰かの気配を感じました。片倉駅から遠いので彼らではないと思いながら近づいてみると

hachi240723.jpg
hachi2407231.jpg
 

なんと彼らがすぐそこにいやっまさかそんな、片倉駅からは結構離れている。でも確かにいる。そんな彼らは行動範囲をここまで広げているのか?
どういうことだ彼らは片倉だけではないのか?幸いこっちには気づいていないようなので物音立てないように静かに通り過ぎます。

こんなこともあるのですね。予想外とはこういうことかと思います。いやはや色んなことが起こるものです。
ところで実際、カメとウサギはどちらが速いんでしょう?


 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK