School Blog

スクールブログ

北野駅支部にて

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.05.14

こんにちは 今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


北野駅にもしっかり支部ができていました。ツバメ支部です。片倉ではよく観ますが北野駅にも基地を作って私たちを常に偵察し監視してくれています。


何かあった時はここぞとばかりに頼もうかと思います。

彼らの能力ときたら、てんでそこらのサイヤ人じゃ敵わないよう気がします。

まずは自力で空も飛べるんです。この時点で人類越しちゃってるんじゃないですかね。しかも時速200キロをこえるというじゃありませんか!!

私のサーブよりも速いとはもっと練習せねばです。今度私のサーブか彼らの飛行スピードどちらが速いか挑戦状を出そうかなと思います。


またツバメは迷わないそうで太陽の位置から方角がわかるそうです。確かに迷っているツバメを見たことはありません。

私も太陽見るけどよく迷いますけどね。あんなので本当にわかるんですかね。実はスマホのナビとか使ってるんじゃないのか?


家も自分達でつくれてしまうという。大工さんか、君たちは?南国では家の作り方も教えてくれるのか!?


しかも、住む家の立地がいいんです。駅近どころか、駅の中に家を立てているので相当家賃高いと思います。

よく考えるとツバメに勝てるとこないな〜と思います。

テニスやってもサーブより速く動かれるんじゃ、速く打つだけ無駄です。しかも空飛べるんで、ロブが通用しません。ネットつめられたら終わりです。

どなたかツバメの勝ち方教えてくれませんか〜?

image0-24.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK