School Blog

スクールブログ

名古屋にて

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.06.24

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

先日は愛知で試合でした。残念ながら試合は負けてしまいました(>_<)

 

もっと練習しろってことですね。

 

試合の前日は名古屋駅のホテルに泊まったのでホテルまで歩いていました。

 

駅付近を歩いていると鳩がいたのですが、なんとその鳩たちが座っているです。

hachioji2406242-1.jpeg

 

普通君たち鳩は顔をキョロキョロしながら歩いているもんじゃないのか!!と思いましたが名古屋の鳩は人に慣れているんですかね。名古屋の駅に鳩ありと言わんばかりに座っています。

hachioji2406242-2.jpeg

hachioji2406242-3.jpeg

 

いやはや驚きました。座っているだけで相手を驚かさせるなんてやっぱり鳩は凄いと思いました。私が座っていても誰も驚いてくれません。

 

私も試合で頑張って相手を驚かせるようにしたいと思います。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK