School Blog

スクールブログ

お土産シリーズ 第6弾

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.06.26

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

お土産をもらうのは嬉しいですね。しかも何処かに行ったのでおみあげをもらいます。

 

違うところにいくとまたいつもと違う経験ができます。

 

同じ接客業でもここはこういう接し方とか、なるべく色んな経験をするのはいいことですね。それをレッスンに行かせれば尚いいです。

 

というわけで今回のお土産は溝川コーチから

hachioji2406261.jpeg

 

鮭の荒ほぐし、溝川コーチはビンシリーズです。わかってますねぇ〜相手の心情を読むかのような気遣いです。

 

しかもただの鮭と思ったらなんかプチプチする。なんだ〜このプチプチ感は〜ぷっちょでも入っているのか、ビンをよく見てみると

hachioji2406262.jpeg

明太風味!!やられましたε-(´∀` )美味しいじゃありませんか。

 

これ絶対狙ってます。お土産シリーズ上位確実です。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK