School Blog

スクールブログ

カモ

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.06.28

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

今日はカモの観察。彼らは言葉は発せずしてこちらに伝えようとしてきます。

 

だけど今日は座ったり立ったりしているだけ

 

しかしよく観てみるとなんと手を一回も使っていないんです。これは体幹だけで動かないといけないので腹筋や背筋が鍛えられます。

しかもこれはどこでもできて日常生活でもできるんです。さすがはカモさん。

 

しかも最後にやる時は気をつけて下さいね。と一言!こちらの気遣いも忘れていません。

 

そうですねこけてしまうと危ないので場所を選ばないといけませんね。

安全第一でやっていきましょう。

 

本日も学ばせて頂きました。カモさんありがとうございました。

hachioji2406281.jpeg

hachioji2406282.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK