School Blog

スクールブログ

もうすぐウィンブルドン

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.06.29

こんにちは 今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

 

来週からウィンブルドンですね。昨年はアルカラスが優勝して、21年振りにビック4以外から王者が誕生して話題になりましたね。

 

女子は今年は誰が優勝するのか、シフォンティクが芝で初優勝を飾るのか、またまたサバレンカか、リバキナが2回目の優勝か。

 

 

男子は今年もアルカラスか、はたまたシナーか、ジョコビッチの状態はどうか、マレーや錦織は出れるのか。

 

他にも大坂なおみとキリオスが混合ダブルスを組んだりと見どころたくさんです。

 

誰が勝っても応援したいと思います。

 

qvh9pkzj.bmp

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK