School Blog

スクールブログ

怪我のメンテナンス!

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.05.17

こんにちは。

はちふぁみヘッドの竹中です。

 

前回のブログでも書きましたが、現在も絶賛テニスエルボー中です(T . T)

 

一般的なテニス肘は外側の肘が痛くなりバックボレーなどで痛むのですが、僕は内側の肘を痛めていてゴルフ肘や野球肘と言われフォアハンドを打つ時が痛いんです!(>_<)

 

物理療法や鍼、ストレッチなどあらゆるアプローチをしてますが、思うように回復しておらず、治療院の先生達からは「使っているからなかなか治らないんだよ」と言われています、、、が、わたくしレッスンも試合も休みたくありませんっっ!!!

 

という事でやりながら治してみせますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

普段レッスンでご理解いただいている生徒さんには心から感謝です。ありがとうございます。

 

試合は今週から関東オープンでしたが、シングルスは肘を考慮して棄権する事にして、ダブルスだけ出場します!

 

また結果は後日報告させていただきます。

皆さんも怪我をしないように日々のメンテナンスはしっかりしてくださいね(^^)

hachioji240517.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK