School Blog

スクールブログ

今日の昼食

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.05.24

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

今日は休日!最近の休日は何もすることなくすぎることが多いですが朝早く起きると昼から映画でも観ようか〜と思えてきます。

 

映画を観るためにはお腹に蓄えが必要です。ということで外に出かけることに。

地元に自分好みの店を見つけておくことはものすごく大事ですね。

普段の楽しみにもなりますし、いざという時にも助けてくれます。他にも相談しようかと思ってしまいます。

 

いやいや飲食店で贅沢はいけませんね。ご飯を食べさしてもらえるだけでもありがたいと思わないと。

 

でもご飯は贅沢したいので鳥を頼むとしましょう。

hachioji2405241.jpeg

hachioji2405242.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK