School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2024.05.30

こんにちは。ハチファミコーチの松尾です。

今月は全日本ベテランの次にグレードの高い関東オープンに出場してきました。

 

結果は

 

1R 6ー4 6ー4

2R 3ー6 2ー6

 

でした。

 

1回戦の相手の方はなんと山崎コーチの以前の職場の上司でした。世の中狭いですね(笑)ネットプレーで時間を奪われたり、ラリーのなかで巧みにドロップを使うのでホント走らされました。翌日にも会場でお会いしたので山崎コーチの大阪時代の武勇伝で盛り上がりました!

 

2回戦の方はショット力があり攻撃的なプレースタイルでした。特にサーブで崩されるケースが多く自分のサービスゲームに終始プレッシャーをかけられました。試合後意見交換できたので今後につなげていきたいです。

 

次の戦いに向けてハチファミコーチ陣と練習を積み重ね、活躍できるよう頑張っていこうと思います。

DSC_0078~2.JPG

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 松尾
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK