School Blog

スクールブログ

生きててよかった

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.06.14

こんにちは 今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

 

 

今日もハチファミへ出勤、バトルスーツに着替えてレッスンへ。

 

 

コーチ室で着替えていると休憩場所から声が聞こえてきました。

 

 

「生きててよかった〜」

 

 

おおー!!何があったんだ、そんないいことがハチファミであったのか?

 

 

急いで着替えて声の方へ向かってみると

 

 

 

そこにはなんと

gsknef48.bmp

杉本コーチが食事を食べている姿が!!

 

 

 

どうにもこうにもお腹がめちゃめちゃ空いていたらしく、ご飯にありつけたことにありがたみを感じたそうです。

 

 

 

皆さん最近生きててよかったって思えたことありました?

 

 

 

いやはや杉本コーチには完敗です。何か試合をする前に負けた気分です。

 

 

 

杉本コーチあなどるべからず。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK