School Blog

スクールブログ

東京都マンスリーベテラン選手権

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2024.06.15

こんにちは。

はちふぁみヘッドの竹中です。

 

 

今週は世田谷のゆうぽうとレクセンターにて東京都マンスリーベテラン選手権に出場してきました。

 

 

hachi240614.jpeg

 

 

このグレードは12月に優勝してポイントを取得していたのですが、ポイント消失の影響で再度取り直しです。

 

 

楽に勝ちたいところですが、肘が完治していない事、準決勝で昨年の全日本選手権ベスト8の選手と対戦となり、不安要素が残りますが頑張りたいと思います。

 

 

結果は、、、

 

 

1R 4-0,4-0

SF 5-4,4-2

F    4-0,4-1

 

 

優勝する事が出来ました\(^^)/

今大会は4ゲームの3セットマッチという事でした。なるべく肘を温存したいと思っていましたが結構使っちゃいました(^^;;

 

 

1月以降、久しぶりのシングルス優勝です。

何とか勝てて良かったです。

 

 

hachi2406142.jpeg

 

 

また再来週の24日(月)〜26日(水)に有明テニスの森にて大会があるので、そこでも優勝目指していきます。

 

 

今回もお休みしたクラスの皆様、代行してくれたコーチありがとうございました!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK