School Blog

スクールブログ

シングルスチャレンジその4

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2024.06.16

5月末に4回目の試合に出場しました。

段々と試合でも身体を思い通りに動かせるようになってきてるので、どれくらいやりとりできるか挑戦。

 

結果は…

 

1-6

5-6

6-1

3-6

 

負け越し(;_;)

 

しかしながら最初よりは硬くなりすぎずにテニスができたとは思います。

負けてしまったのは残念ですが、できることが少しずつ増えたことは嬉しいです。

 

今回の大会参加者のレベルが私にとっては高くて、全日本予選だったり、初戦の相手の方も最近の東京都市町村大会での優勝されていて、刺激の多い試合となりました。

 

ショットそのものの質が高かったり、全然ミスしなかったりと勉強になりました。

 

一気にそこにいくのは中々時間が必要ですが、一歩ずつ近づいていきたいです。

 

 

また練習してチャレンジしたいと思います。

hachi240616.JPG

八王子ファミリーテニスカレッジ 鈴木
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK