School Blog

スクールブログ

テニスライフ応援企画

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.06.17

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

 

皆様いつもレッスンを受講して頂きありがとうございます。

 

 

最近暑くなってきましたね、くれぐれも体には気をつけて下さい。適度な休憩や水分補給をお忘れなく。

 

 

さてさてテニスをやっていると気になることやもっとこうしたい、あんなショット打ちたいと思う時ありますよね。

 

 

そんな皆様のテニスライフを良くしたい、もっと楽しんでほしい、そんな皆様を応援する企画を実施致します。

 

 

名づけてテニスライフ応援企画

hachi2406162.png

クリックするとリンクが開けます

そのままやんけって感じですが、なんと今回はweb上で皆様の声を聞くことができます。

 

 

普段からテニスで気になっていることや、もっとこうしたいことがあれば是非是非投稿願います。

 

 

皆様の声をお待ちしております。

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 



 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK