School Blog

スクールブログ

【試合】東海中日ベテランテニス選手権

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2024.06.21

こんにちは。今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


今回は名古屋へ。試合練習の成果を出したいところ

結果は


2-6 2-6 負け

ボコスカ打たれました(O_O) 強烈なスピンなのでベースライン側でボールが落ちてきます。バウンドした後も高く跳ねるのでうまく打てませんでした。あの軌道は皆様みてもらいたいです。


サーブが良かったので、サーブ&ボレーでなんとか点数がとれました。みていた友達からもサーブ良かったと言ってもらえました。


サーブ以外でも何かポイントが取れるものがほしいです。


1ゲームは4ポイントとればいいのですが、それが中々できません。

一度テニス見直そうかと思います。

qqsqx9r8.bmp

f9ou50lq.bmp

ze8jzpss.bmp

なんと高校の同級生だった荒堀選手。前の北國でも会いましたが、今回も会えました。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK