School Blog

スクールブログ

復活組

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.06.27

最近は暑くて朝から汗をかきながら出勤している溝川です。

まだ6月だというのに、気温30℃越えが当たり前になってきましたね。これからの時期、外では頑張れない人もインドアなら大丈夫ですよね。僕もアウトドアでやっていた頃が懐かしく感じます。猛暑日に大きな声で5レッスンとかこなすのが正直キツかったです。

ところで題名の「復活組」ですが、何の話かというと…
最近体験レッスンで来てる人の多くが、以前スクール生で途中でいろいろな事情で辞めてしまった方が戻ってきてくれています。10年以上振りの人もいました。顔見知りの人も多くて、再会して一緒にテニス出来る事が本当に嬉しいです。
テニスは何年間かやっていなくても、いつでも再開出来ると思います。生涯出来るスポーツなので、再開する事に遅いという事はないです。1週間に一回でも体を動かしましょう。僕らコーチ陣も心よりお待ちしております。

DSC_0115.jpg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 溝川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK