School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2024.07.05

こんにちは。ハチファミコーチの松尾です。

今回は歴史ある「毎日テニス選手権」に出場してきました。

結果は

 

2R 6ー2 6ー4

3R    6ー2    4ー6 4ー10

 

でした。

3Rは2時間半のロングマッチでの敗戦、と悔しい結果になりました。お互いストロークではミスが少なく、ネットプレーの決定力や、パスの正確性の差が勝敗を分けたかと思います。
 

相手の良いとこは学び、自分が攻められていた弱い部分を克服して、次につなげていきたいです。


また、別コートから今大会を盛り上げてくれた、杉村太蔵選手の自らを鼓舞する声がよく聞こえてきました。あの気持ちの強さ・メンタルは見習わないといけませんね。
 

次の大会に向けて、ハチファミコーチ陣と練習して、良い結果を残せるよう頑張ります。
 

Screenshot_20240705-104926~2.png

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 松尾

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK