School Blog

スクールブログ

ハチファミ花壇 夜

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.08.19

こんにちは。今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

 

今日も出勤するとハチファミ花壇で花が綺麗に咲いています。

hachi240819.jpeg

いつも綺麗に咲いてくれますね。でも24時間咲いているわけではないんです。

 

朝早くきてみると

hachi240819a.jpeg

閉じているんです。花は夜閉じると言いますがハチファミの花はなぜ夜閉じているかというと、

 

 

皆様をお出迎えするためです。夜は力を溜めているんです。皆様が気持ちよくテニスができるように、お出迎えする時は力いっぱい咲いてくれているんです。

 

 

これはテニス頑張るしかありません。しかも夜もずっと外にいるんです。クーラーも扇風機もないところでじっと朝をまっているんです。

 

私はときたら今は冷房なしでは夜は寝れません。

 

ハチファミの花壇すさまじき!

 

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK