School Blog

スクールブログ

お土産シリーズ 第10弾

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.08.30

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


ついにお土産シリーズも10弾まできました。意外ともらっているもんなんですね!
しかも今回は

aza240830.jpg
 

溝川コーチのまめや!私は辛いのはダメですがあえて辛めのお菓子を買ってきてくれました。あえてです。
この方はあえてをやるんです。

あえてやることで確かに印象に残ります。毎回同じような味ではなくあえて私が普段選ばないような味を選ぶことで迷います。
こういう路線もありじゃないのか、むしろ他と違うのでいいんじゃないかなど、もはや駆け引きが始まっているようにも感じます。

 

このあえてが大事なのかもしれません。

aza2408301.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK