School Blog

スクールブログ

レッスン前

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.09.20

こんにちは 今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

皆様レッスン前にはどのようなことをしていますか?

 

軽く準備運動、選手のテーマを復習して臨む!皆様それぞれですね!

 

 

ある方はレッスン前に試合を観るそうです。しかもハイライトとか短いのではなくて、1試合まるごと観るそうです。

 

しかもグランドスラムの試合を観るのでレッスンより長いという!もう気合いが違います!

 

コーチとしては嬉しい限りです。

 

テニスコーチにとって、レッスン以外でテニスに興味持って貰えることは結構嬉しいことなんです。

 

イメージが良くなるので、試合を観るのはいいことですね

1000038686.jpg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK