School Blog

スクールブログ

ゴールに向かって…

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2024.10.01

こんにちは。
はちふぁみヘッドの竹中です。


暑い夏も終わり、秋めいた心地よい季節がやってきましたね\(^^)/


10月に行われる全日本に向けてトレーニングを行っているのですが、自宅近くのジム以外にもトレーニングをする機会が欲しく探していたところ、良い所を見つけました!


image0.jpeg


富士森公園にある富士森体育館の中にトレーニングルームがあり、300円で利用出来るとの事。
レッスンの合間やレッスン後など時間がある時はたまに行くようにしています。


という事で、トレーニング成果を試す為に有明までディアドラカップという草トーナメントに出場!平日だというのに50人ほどの参加者でした∑(゚Д゚)


今回はこの人達も一緒に道連れです!誰でしょう?
※ヒント 山○コーチ、鈴○コーチ


image1.jpeg


シングルスとダブルスに出場したのですが、単複9試合目のシングルス準決勝でついに足に限界がきてしまいベスト4で敗退となりました(T ^ T)


トレーニング成果はどこへ、、、_| ̄|○

image3 (1).jpeg

image2.jpeg


でもダブルスは優勝です!
この時はダブルス決勝がまだ7試合目だったので生きています!笑


試合後は3人で温泉へGO!


image4.jpeg


しっかり整えて、またトレーニング頑張ります!!!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK