School Blog

スクールブログ

ハチファミ練

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.10.22

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

今日はハチファミで練習。南コーチが入ったので新しいメンバーで練習。

ダブルス練習で鈴木コーチ・南コーチペアvs松尾コーチ・山崎ペアで臨みました。

 

結果は

2-6 負け

 

鈴木コーチ、あいかわらずネットプレーとサーブが強いです。南コーチ、ストロークのミスが本当にない、加えサーブも強化されています。

松尾コーチのコースも鋭く、ボレーは相変わらず上手いです。

みんなのいいところが出たダブルスでもありましたが、私がワンテンポ遅れてしまいました。相手がもう打とうとしているのにまだ動いていました。やはり基本のスプリットステップでタイミングをとらないといけません。

試合だとなぜか焦ってしまうので余裕をもってプレーしたいと思います。

hachioji241022.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK