School Blog

スクールブログ

お土産シリーズ 第14弾

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.10.25

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

きました。お土産シリーズです。今回は竹中コーチからです。

hachioji2410251.jpeg

ラーほーです。ほうとうとラーメンのスープで食べることで「ラーほー」というそうです。名前の付け方にセンスありです。

 

しかも具には

hachioji2410252.jpeg

なんと卵をセットで買ってきてくれました。これも狙っています。完璧狙っています。

 

しかもラーほー2人前に卵が6つと具の方がボリュームあるじゃありませんか!しかも卵です!さすがはヘッドやることが違います。

 

ひとたまに卵3つということになります。卵はこれくらい食べろということなのかそれとも麺を分けろということなのかこれはしっかり吟味しようと思います。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK