School Blog

スクールブログ

ソフトテニス中学生大会!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.06.21

2024年6月4日、5日に春日部市学校総合体育大会が行われました。

中学3年生にとっては最後の大会になるので、悔いのないように頑張って欲しい

と思います。春日部フジテニススクールからは、今回24名が参加しました。

 

個人戦

優勝 長谷川弾・倉上翔瑛(葛飾中)

fuji240621.jpg

 

準優勝 髙﨑春真・新井健護(葛飾中)

fuji2406211.jpg

 

団体戦

優勝

葛飾中学校

長谷川弾・倉上翔瑛

髙﨑春真・新井健護

山田春太・長野雄悟

鈴木諒士・富田康生

fuji24062111.jpg

葛飾中学校のみんな

個人戦、団体戦共に

おめでとうございます。本当に良かったですネ!

 

春日部フジテニススクールでは、近隣地域の中学校の部活で、ソフトテニス部で活躍している子供達がたくさんいます。

そんな子供達を、お手伝いを出来るように私達コーチ陣も日々考え、努力して

子供達と一緒に成長出来ればと思います。

 

ソフトテニスに興味のある子供達。

ソフトテニスの楽しさを基本から丁寧に指導します。

上達する事で、テニスの楽しさがさらにアップしますよ!

 

春日部フジユニバーサルテニススクール 重本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kasukabefuji/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK