School Blog

スクールブログ

うれしい事二つ

2011.10.23

へッドコーチの牟禮です。

 

以前の生徒さん(山口さん、青木ご夫妻、久保田さん、八木さん、田中さん)が河内長野校に遊びに来てくれました。

試打イベントに参加してくれて30分の短い時間でしたがとても楽しいひと時を過ごすことができました。

感謝です。

しかもみんな上達している。うれしいですね。

ただ話に夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。ショックです。

 

もう一つのいい事は美原校の大谷さんが試合の優勝報告に来てくれました。

おめでとう。

CIMG0022.jpg

『コーチたちが打ってくれたからやわー』と言われて単純に喜ぶ牟禮と乙部でした。

 

仕事の疲れも吹っ飛びますね。

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 牟禮 勝 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK