School Blog

スクールブログ

スクール案内1

2011.10.26

いよいよグランドオープン間近の河内長野校ですが、
今日からほぼ完成した館内の施設について紹介して参りたいと思います。 

ナビゲーターはこの私、生まれてこのかた関西は初上陸の「おとべ」がお届けします。
 

東京からたこ焼き器を大阪に逆輸入。
 

はい、こちらがスクールへの入り口です。

         IMG_0088[1].JPG
 

 扉の周りがガラス張りなので開放感があって入りやすいつくりとなってます。

今日もお客さんが わんさか わんさか 見学に、試打に来られてました。


そして、中に入ると、、、

          IMG_0089[2].JPG 
 

どうですか!!この広々としたギャラリー。

僕も数多くテニススクールを見てきたけれど、

河内長野のギャラリーはまるでホテルのラウンジのようです。

ポップでモダン。 これは、北欧スタイルでしょうか。


          IMG_0093[1].JPG

 「こんにちは。」

こちらフロントスタッフ。笑顔が素敵な美女ばかり、

メンズも有能なスタッフでそろってます。

 
          IMG_0063[1].JPG
 

そして、朝練。シングルス対決。

おっと、お客さんがいらしたようです。

今日はこのへんで失礼。ごきげんよう、さようなら。 「おとべ」

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK