School Blog

スクールブログ

スクール案内3

2012.02.16

久しぶりに館内を案内していきたいと思います。
 

  otobe20120215_1.JPG

 

 otobe20120215_2.JPG

 

シャワールームでございます。

室内は広々としておりますので、体の大きな方でもレッスン後はのびのびと着替えをすることが出来ます。
 

 

そして、当スクールではドリンクサービスを行っております。

 otobe20120215_3.JPG

2月はビューティーフェアーといたしまして、リラックスティーやプ ロテインドリンクを充実してご提供させていただいております。

 

お待たせしました。

otobe20120215_4.JPG

こちらは「ダージリンティ」と、手前が「メイプルティ」になります。

 

爽やかなメイプルの香りが鼻腔をくすぐり、そしてやさしく脳を刺激してくれます。

 

さて、お送りしてまいりました「スクール案内」お時間となりました。

またお会いいたしましょう。さようなら。

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK